台湾卓球事情

台湾の卓球場/用品/試合情報等の卓球雑記@台湾在住50代女性

卓球世界マスターズ@ローマ大会にエントリー!

すっかりご無沙汰の放置状態のブログ・・・(-_-;)

かなり仕事が忙しくて、ブログ書く時間がなかった。

まぁ、言い訳です、情けない、ごめんなさい
別にワタシのブログを楽しみに待っている人なんていないだろうけど。。。)

 


さて、さて、仕事は忙しかったけど、卓球はちゃんとやっていました!

そして、このブログの一番最初の宣言通り、

卓球世界マスターズ@ローマ大会

に参加すべく、エントリーいたしました!!

パチパチパチ♪

ちなみに参加費用は180ユーロ。

これで、シングルスもダブルスもミックスタブルスも参加できる~

参加費のお支払いはカードでOK(VISAとマスター)

ワタシ普段使っているのが、アメックスとJCBで、
どちらも使えなくて、仕方ないので楽天での買い物以外は使わない楽天のVISAを引っ張り出したんだけど、普段使っていない上に、イタリアの決済なんで、承認下りなくて・・・
結構、ジタバタして大変でした!

 

決済にはジタバタしたけど、なんとかエントリーできたので、すごい達成感~

このワタシが世界マスターズにでるんだぁ~と考えたら武者震いが!

開催までちょうどあと1年!

練習にも気合が入るってもんよ(笑)

面白そうと思っているそこのアナタ、ぜひ一緒に参加しませんか?

参加費はだんだん高くなっていく仕組みなので、迷っている人は思い切って申し込んでしまいましょう~

こちらのサイトから↓

http://www.rome2024.org

 

1年後にローマでお会いしましょう~フフフ♪


参考になった方はポチっとよろしく🏓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ