台湾卓球事情

台湾の卓球場/用品/試合情報等の卓球雑記@台湾在住50代女性

ごあいさつ

台湾に移住して仕事に卓球にと忙しい日々を送っています


f:id:pingpong-taiwan:20221012161544j:image

 

台湾在住の50代の女性

中高では卓球部、大学は同好会で卓球をしましたが、「強い卓球」とは縁がなく、「楽しい卓球」でした~♪

台湾移住後は、精神や仕事に余裕が出ると卓球がしたくなり、ラケットを買ったり、卓球場に足を運んだりするものの、いつの間にかやらなくなってしまって・・・オトナになると学生時代とは違い、メンバーや場所の確保って、なかなか難しいんですよね~

ところが、東京オリンピックでの卓球の試合をTV観戦して、卓球熱が復活!コロナの中でやっている卓球場を探し出し、再開しました!

あれから、ちょうど一年、今、おもいきりハマって、卓球が楽しくて仕方ありません~

ブログを書くことで、卓球へのモチベーション維持につなげようと思います。

台湾の卓球事情をはじめ徒然なるままに書いていきますので、よろしくお願いします♪

日本の卓球好きの皆様、台湾旅行が解禁されたので、ぜひ、ラケットをもって台湾にいらして下さいませ🏓

 

ポチっとお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ